めっちゃゆいはん

めっちゃ(⌒-⌒; )

12/28関西VGCS

旅行もかねて関西いきました(๑╹ω╹๑ )

行きはカイジさん、シャーリーと新幹線でびゅーん

レポ
先鋒:カイジさん(かげろう
中堅:ゆいはん(ノヴァ
大将:シャーリー(ロイパラ

1回戦
かげろう×
チーム×××
6ヒケアできるように途中立ち回れなかった自分がくそ。1回くらいなら大丈夫かなと思ってたらバーンアウト飛びまくって死にました。6ヒケアできなかったプレミ

2回戦
かげろう○
チーム○○○
6ヒケアする前に2回6ヒされてやべぇとおもったけどXを死ぬまでレギオンしないでひたすら超越してくれたから普通に勝った。
手札10近くあるのに5ノーされてあたかも5点目入ったかのように6ヒールされて心臓に悪かった。

3回戦
かげろう○
チーム○○○
相手のプレミが複数なかったら普通に捲り殺されてた(⌒-⌒; )
姫の力が強すぎて終始圧倒された><

4回戦
オラクルちーさん×
チーム○×-
アシストしてモルゲン外して秒速でイカされた///

5回戦ロイパラ○
チーム○○○
相手がおれが最強タイプだったから下手にやってたらプレミ連打で自爆した。

個人3-2
チーム3-1-1
予選落ち

個人3-2でチーム内戦犯になる日がくるなんて思ってもいなかった(⌒-⌒; )
ふぇーん
わからされました。

関西観光普通に楽しかったから許して!
気づいたら関西3日間もいたなぁ
関西勢とも仲良くなれたし、収穫は大きかった!また、行くことあったらよろしく!

モブ日記でした(O_O)