めっちゃゆいはん

めっちゃ(⌒-⌒; )

1/18すかねこCS

ゆきやが優勝させてくれるって言うし、おれ寝ててもよさそうだからデッキなんでもいいかなぁと思ったけどブラウ使えって言われたからブラウ持ってった。
けど、ゲーム直前にオラクルに勝手にデッキ変えたんご(^ω^)
CSの前日にカード集めてなんとなく作ったやつだけどww
このことはゆきやには内緒です(*≧m≦)

先鋒:ゆいはん(オラクル
中堅:BiDaN(撃退
大将:ゆきや(ロイパラ

1回戦
かげろう◯
チーム◯◯◯
DDD入ってるやつだったけど超越したいがためにおばくろまできって勝手に死んでった(^ω^)

2回戦
ノヴァ◯
チーム◯××
相手ビクトールの裁定知らなくて自滅んご(^ω^)
あれれ?
当主のようすが...

3回戦
グレン◯
なんかスサノオ使われたくないのかVに攻撃がこなくて1点しか食らわず相手勝手に死亡(⌒-⌒; )
チーム◯◯×
当主が寝ちゃったみたい(´-ω-`)
疲れてるんだね。

4回戦
ココ×
チーム×◯◯
相手先G2星と超越からダブクリをトムにふられて負けんごwww
すんません(⌒-⌒; )


5回戦
クリスさんロイパラ×
チーム×××
相手のひーるみーが元気良すぎたw
ひーるみー全部出たかと思ったら全員戻って再びひーるみーぱーちー(⌒-⌒; )
点数増えねぇ(・д・`)

たぶんどのゲームもおれはプレミあったはずだし反省しまくり(ノω;`)

そして、予選落ちしますた(`・ω・´)ゞ

ゆきや、BiDaNさんごめんなさい!f:id:yuihan0407:20150122202925j:plain

サブトナメは2位で箱貰ってアド取れましたw