めっちゃゆいはん

めっちゃ(⌒-⌒; )

11/7獣神杯

最初は出る気もあまりなかったけどつげが出たいと土下座してくるからヒーラーを誘ってチーム組みました。

予選は魔の5チームブロックGでした。
予選3回戦予定でしたが5チームあるので決められないということでGブロックのみ予選5回戦になり、5回戦目はトナメと同時進行で行い、Gは予選が2回多いので予選通過チームにはシードをもらうということで話が進みました。

先鋒ツッキー(ロイパラ
中堅ゆいはん(ノヴァ
大将ヒーラー(撃退

予選
1回戦
ロイパラ◯◯
特に気にすることもなく
チーム×◯◯

2回戦
猫ライザー◯◯
何がしたいのかわからなかった
チーム◯◯◯

3回戦
鷹涼さん××
G3乗ってすぐをノーしたらダブクリ
後攻超越からトリクリ
鬼すぎw
チーム××◯

4回戦
猫ライザー◯◯
だから何がしたいんだよ
チーム◯◯◯

5回戦
休み
3-1が3チーム出たけどヒーラーが大将全勝で予選通過

トナメ
1回戦
シード

2回戦
ロイパラ◯
まぁ、GB積みすぎだからね
チーム×◯◯

3回戦
ロイパラ◯◯
GB積みすぎ
チーム×◯◯

決勝
猫ライザー×◯×
チーム◯×◯
初めてつげに感謝しました。
ありがとう(๑╹ω╹๑ )
絶対猫握ってるしドローほぼG2引かれてたから普通にきつい(⌒-⌒; )

そして、終電過ぎて家に帰れませんでした( ⊙‿⊙)

個人5-2
チーム6-1
やっと優勝できました。
これで煽られなくてすみま(⌒-⌒; )
使用はブラウです。
個人的に猫でゴリラするか迷ったけどだうせ引けないからゴリラは選びませんでした。最大値は低いですが完全を加えられる、超越コスト回収が普通に強いしアタッカーが枯渇しないのが選んだ最大のポイントです。