めっちゃゆいはん

めっちゃ(⌒-⌒; )

3/8八王子杯

八王子杯でないかなと思ったのですがドームさんがいたので誘ってカイジさんも残ってたのでチーム組みした。
ちむゆきを殺すために結成したちむゆき暗殺部隊。
あいつら気づいたらチーム組んでやがったから復讐すると、誓いました。
なので、ちむゆきが大好きなろいぴーで殺すことにしました(^ω^)
そして、何故か大将座らされました。
チーム名    のうねん
先鋒カイジさん(あくそ
中堅ドームさん(げきぴー
大将ゆいはん(ろいぴー

1回戦
あくそ◯
チーム×◯◯
2回戦
撃退◯
チーム××◯
3回戦
ろいぴー◯
チーム◯◯◯
4回戦
ろいぴー◯
チーム×◯◯
5回戦
ろいぴー◯
チーム◯◯×
個人4-1チーム4-1
トナメ1回戦
げきぴーセトさん×◯◯
チーム×◯◯
1本目アシュレイBRで相手3ノーしてきたのに星捲れないカス。実はセトさんが勘違いでBRを忘れててノーガード(⌒-⌒; )
結果的にアド取られた(・д・`)
1本目はV2貫ドロードローで抜かれてアド差開いて普通に負け。
2本目普通にアシュレイずどーん。
3本目そーどみー10kパンプ横20k要求からセイントブロー。相手3点でかんが。ダブクリして全部集めて30k要求星3で殴っならガード足りなくてノーガードで6点。
2回戦
ろいぴー◯××
チーム◯◯×
2本目はどーにもならなかったけど3本目はよくばって最大値取らなければ裏目踏まずに勝ってた。
決勝
ぐれねネクスト×◯×
練習してたぐれねと全然違くてわからなかったのとガブレードのテキストG2以上なの知らなかった(⌒-⌒; )チェックでG2全部引いちまったとか思ったらG3も出せたのね(^ω^)
1本目トリクリふぉぉおおおお!!!
チーム◯◯×
最終的にぼくが寝てましたね(^-ω-^)Zzz..

チームしてるって感じでした。
横強すぎて優勝させてもらえたので感謝です!
カイジさん、ドームさんありがとうございました。

ファントムVGCS4/11なのでよろしくお願いします!http://phantomvgcs.hatenadiary.jp/