めっちゃゆいはん

めっちゃ(⌒-⌒; )

9/7八王子杯

人数足りなかったらしいのとスイパラ中止になったから行ってきました。
金曜から群馬に入国して撃退シングつくりました。
それで出ました。

1回戦ブルータスシングジェネさん×
ずっとファントムのままで死にかけのときにトップでシング引いたがドライブでシング引いて死亡。

2回戦神器○
アンジェミネルヴァされたがお互いスタンドなら負ける理由なし。
ユグドラシルだったらやばかったかも。
あと、相手QWでトリガー落ちまくり

3回戦バトシス○
たくさんドローされたけどたくさんトリガー引いたみたいだった。

4回戦撃退シング○
ゴリラしまくった。

5回戦喧嘩○
序盤点つめてバスターからR展開されたから返しにゴリラしまくった。

トナメ1回戦
ライザー○○
特に言うことなし
ゴリラするデッキじゃなくなったライザーはライザーじゃない。

2回戦撃退あひるさん○○
2本とも相手2点でファントムで星めくって全部V乗せしてスタンド攻撃でかんがなくて1枚貫通ぶち抜いたゴリラ

3回戦ブルータスシングもーちゃんさん××
1本目手札がマックマスカシロンでトップ星の撃退引いてシロン出すか悩んだけど相手シングつもってたから出さず手札増やしてシング引きに行ったら死亡。
2本目トリガー発動0(⌒-⌒; )
ゴリラできず死亡。
おれ雑魚すぎ。

3決自爆ライザー○○
おっぱい(⌒-⌒; )

結果3位
ブルータスシングにしか負けてないw


シング強いっすね。
なんでこんな強いデッキ今まで使わなかったのかわからない。

10月からルール変わって撃退シングなくなるのでレシピはいらんすね