めっちゃゆいはん

めっちゃ(⌒-⌒; )

レギオン環境について

これからのCSはトリオが増えてくると思われます。クソゲー防止のため。とやってもシンバスター、ライザー、シングでのトリオは固定と言ってもいいくらいに増えるでしょう。ここに銃士やスパイクが入れ替えで入るくらいで。初動はシングが少なく値段が落ち着いてきてからシングが増えると思います。喧嘩屋はチームで握る意味が思いつきません。シンバスターやライザーは誰でも勝てると思います。シングは構築から難しいと思います。(考えたことないのでわかりません。)ぼくはメガコロニー握ります。
嘘です。
甲子園辺りから今年は大会出ようと思っているのでシクヨロです。
チームはシンバスターライザースパイク。嘘です。嘘じゃないかもしれないけど。