めっちゃゆいはん

めっちゃ(⌒-⌒; )

3/1満月VGCS

満月VGCSにでてきました。
個人3-1チーム0-4
使用はホーリーガンス解放です。
2回戦以降の試合は全部勝ちを相手にあげました。
本戦だめだった分とサブトナメ
1回戦かげろうぐんぐ君◯
2回戦アクフォ◯
3回戦解放◯
4回戦かげろう◯
5回戦かげろう顔面さん?×
2枚貫通ぶち抜かれて死んだ(^^;;
結果3位
くそ悔しい。ほぼかんが7枚体制なのに引けないは言い訳にならない。

チーム組んでくれた群馬のみんなありがとね!またがんばろ!
あと、捏造はきついです。
満月垢がアナウンスしていることとは関係ないことですが(^^;;

構築は写真にある裏のカードが引が2とエスクラド2枚です。今回解放を選んだのは環境的にどのデッキにも苦がなく戦えると思ったからです。何よりギネヴィアとベイランとホーリーが優秀でしたね。焼かれても簡単にカバーしてくれるホーリーが特に。ラインが雑魚でもガンスで無理やりラインつくるしライン整っていれば簡単に相手を殺せる。f:id:yuihan0407:20140306001614j:plain