めっちゃゆいはん

めっちゃ(⌒-⌒; )

クライマックス店舗代表戦

御幸ハーマン権利戦レポ
参加者24名

1回戦◯DAIGOロイパラ(ごうさん
相手がライド事故で勝ち。

2回戦◯撃退シャパラ(トキト
トキトはすでに権利を持っているので譲ってもらった。

3回戦◯ブロンドゴルパラ
マリガン前に相手がハンドを机下に隠してもぞもぞしていてチートをしているように思えたが相手がブロンドだと聞いていたためそのままやらせた。
結果は相手がガード値足りず余裕の勝利。仕組んだらガード値足りなくなるに決まってるだろw

4回戦◯ブレオゴルパラ
おばさんだったけど7切りしていた。
一応7切りで返したらライド事故して勝ち。それでも6点ヒール3回されたww

5回戦◯ブロンドゴルパラ
相手先攻でSRブロンドしてハンドからエイゼル2体飛んできてやばいと思ったが☆出しまくってガード値なくしておいついた。そこから相手がプラチナに乗ってきて打点下がったためガード値が余裕になり最後はレイジング引いて勝ったw
☆10構築が強かった。

権利取れてよかったです!