めっちゃゆいはん

めっちゃ(⌒-⌒; )

ヴァンガード甲子園2013

今回はヴァンガード甲子園2013オープン大会に参加して来ました!
会場は東京です!
チームはマスコ、トキト、ゆいはんの順です。
ダブルエリミネーションでの予選で全部で5回戦まで行い各ブロック2チームの代表を決定し、決勝トーナメントを行います。

1回戦×××
ダブクリくらったり、みんなぐだぐたでした。
2回戦○○○
後がなくなり本気になりました。
3回戦○○○
4回戦○○○
5回戦○○○
チーム4-1で決勝トーナメントに上がることができました!
決勝トーナメント1回戦○-×
新しいルールにより制限時間を過ぎたためお互いのチームが敗退という意味のわからない形で終わりましたw

大会を通して思ったのはガード値を覚えている人がいなかったために楽に勝つことができました。黒輪爆鎖の発売の次の日だったのでLJが多くいましたがゼロドラゴンからネブュラロードに乗らないとあまり強くないと感じたのと使い方がわかっていない人が多かったです。優勝する気で行ったのですごく心残りがあるので次は優勝します!