めっちゃゆいはん

めっちゃ(⌒-⌒; )

3/22鶴舞VGCS

グンマーで行われた鶴舞VGCSに行ってきました。
使用は解放です。
予選
1回戦かげろう(ロットさん×
2回戦マジェ○
3回戦☆16獣神○
4回戦Duo○
初戦負けたのが逆にラッキーだったみたいです。
予選3-1
決勝トナメ
1回戦かげろう○×○
2回戦かげろう××
結果ベスト8
トナメ2回戦は事故事故で終わったのでなんとも(^^;;
予選の初戦はトリガー発動が1回だけで流石にきつかったです。
予想ではDuoがうじゃうじゃいる予想だったんですがそこまでいませんでした。
解放の構築は下の鶴舞VGCSHPリンクにあります。

解放は環境デッキではないと思います。
ぼくは使いますが(๑╹ω╹๑ )

鶴舞VGCSはやはり前回同様対応もよく、弁当が出るなどいいものになったとおもいます。前日からグンマーに入国していたんですがやはりグンマーの人達は絡みやすくいい人ばかりでした!
またいつかこみかる高崎のおねぇさんに会いに入国しますヾ(*'∀`*)ノ